日本放送「小麦パラダイス」で取り上げていただきました

2020年02月20日

恥ずかしながら、日本放送が日比谷の一等地にあることを知らずに50年。

小麦パラダイスという番組内でご紹介いただきました。

放送は既に終わっていますのでご了承ください。2019年12月放送済です。

栃木県産小麦を使っている方々がそれぞれ出演されたそうです。

味輝パンでは北海道産小麦粉と栃木県産小麦粉を自社でブレンドして作っています。

松本秀夫さんとひろたみゆ紀さん

初めて入るラジオ局はニッポン放送。オールナイトニッポンで我々世代には絶大な人気を誇る番組を持つ放送局。その放送局には入れるとは夢にも思わなかったです高校生の時は。

その放送局入りは午後6時。収録開始は7時だったでしょうか。緊張のあまり、覚えていません。

第一声が出せないですね。プロの皆さんの声のはりは隣で聞いていてさすがの一言。

プロの皆さんに誘導されて言葉をつなぐ。

放送は恥ずかしくて、今も聞けない。

「松本秀夫」さんの最初の味の表現は音でした。トーストした食パンを噛んだ時の音でおいしさを表現されていました。小麦粉の食パンの何とも言えない香ばしさを伝えてくれました。

声だけでなく、綺麗な「ひろたみゆ紀」さん。隣に座らせていただきパンの説明をするのですがしどろもどろ。

伝えたかったは

米糀から自分で作っていて、とても気の遠くなる時間をかけて、パンを作っていること。

酵母が子供でパンは孫。そんなパンはとても可愛い。

発酵時間を短縮することは一切しない。食品添加物を入れないで作るパンは美味しい。

しかも、身体にやさしい。優しい味。

さて、今回日本放送に差し入れしたものと同じパンと菓子パンのセットを特別価格でセットしました。

お試し価格となっていると思います。多くの皆様のご試食をお願いします。

食べ続けるとわかる味輝酵母のパンの味。

日本放送に差し入れしたパンセットを記念して、感謝しての販売を数量・期間限定で販売させていただきます。

以下のカートでご注文ください。

送料は各県ごとに料金設定しています。以下の価格に送料が別途かかりますのでご了承ください。

全粒食パン・ふわもち食パンほか